ラヴォーグ 口コミ

忙しくて全身脱毛をするに時間もなくいろいろ悩んでいました

みなさんこんにちは、私は都内で1人暮らしをしながらOLをして

 

いる30代の女性です。

 

みなさんは、ムダ毛の処理について悩んだことはありませんか?

 

きっと、多くの女性が、人生で一度は必ず悩んだことがあるの

 

ではないでしょうか?

 

なぜなら、私も、学生時代から、さんざんムダ毛の処理には色々と悩まされてきました。

 

たぶん、自己処理で出来るものには、ほとんど手を出したと思います。

 

毛抜きや、カミソリでの脱毛はもちろんのこと、ワックスや除毛クリーム女性用のシェーバーなどにも

 

手を出したことがあります。

 

ただ、どうしても、ワックスや除毛クリームは、肌には優しいのですが、とにかくめんどくさいですし、

 

逆に、カミソリやシェーバーなどの短時間ですむものはあっという間に体毛が生えてきます。

 

特にカミソリなんて肌への負担が大きく、何度も肌を切ったこともあります。

 

毛抜きも同様に肌に負担がかかります。

 

”お手軽だから”という理由で、カミソリと毛抜きを乱用してしまい、どれほど肌を痛めたかわかりません。

 

いろいろな手を尽くしてきましたが、

 

結局は、なかなか、全身をキレイに脱毛するのって時間もかかるし、難しいものだなあと思っていました。

 

 


家庭用脱毛器ではVIOラインや背中の脱毛が難しい

全身脱毛に悩んでした時に出会ったのが、家庭用脱毛器です。

 

家庭用脱毛器の光脱毛なら肌にも優しく、時間もかけずに簡単に

 

脱毛が出来るのではないかと思ったのです。

 

さっそく、私は家庭用脱毛器を購入いたしました。

 

効果のほどは、やはり今までの脱毛用品とは比べ物にならないほ

 

ど、簡単に脱毛できた感はありました。

 

もちろん、完璧に脱毛することは、正直難しいとは思いましたが、自宅で自己処理のレベルでは、今まで

 

の脱毛用品よりも、うんと、いいものに思えました。

 

ただ、部位によっては、脱毛がかなり難しくなることもありました。

 

それは、背中やVIOラインといった目の届かないところ脱毛です。

 

特に、VIOラインといった場所は家庭用脱毛器でも正式には使用することを推奨はされておりません。

 

光脱毛の仕組みを、簡単に説明いたしますと、光脱毛はメラニン色素に作用する光をムダ毛に照射

 

することで、熱エネルギーを発生させ、体毛の製造元となっている毛根内の毛母細胞にダメージを

 

与えることで、脱毛の効果を発生させているのです。

 

ですから、VIOラインの色素沈着のことを考えると、素人が安易な気持ちでVIOラインに手を出すのは、

 

とっても危険な事なのです。

 

家庭用脱毛器の販売元がVIOラインの脱毛を推奨していないのはこのような理由があるからなのです。

脱毛サロンに行ってはみたいけど正直不安

いくら、家庭用脱毛器が優秀だとはいえ、限界がある。

 

やはり、脱毛のプロにしか施術できない部位があることも確かな事

 

なんだろう。

 

そう思った私は、いろいろと悩んだ結果、

 

脱毛サロンに行くことをだんだんと考え始めました。

 

でも、正直にいうと怖い...

 

だって、私は一人暮らし中のただのOLです。お金に余裕があるわけでも何でもありません。

 

脱毛サロンって、値段設定も高そうですし、いろいろと後から高額なものをすすめられるケースも多い

 

っていうじゃないですか。

 

もしも、そんな風になったら、気の弱い私は、断れるのかが心配なのです。

 

でも、だからといって、お店の人の勧誘を断り切れずに、泣く泣くローンを組んだりする目に合うなんて

 

ことは、何があっても絶対にしたくないのです。

 

 


脱毛サロンラヴォーグは価格も良心的だし強引な勧誘も無し

そんな中、気になる脱毛サロンを見つけました。

 

脱毛サロン ラヴォーグです。

 

脱毛サロン ラヴォーグに目が留まった一番の

 

理由は、やはり、値段の安さですね。

 

月額3200円というのは、脱毛サロンの業界

 

では,、かなりの破格なのではないでしょうか。

 

ただ、心配な事がひとつあります。

 

いざ、行って見たら、高額なものをすすめられてしまうパターンが待っているのではないかという

 

やつです。

 

心配になった私は、ラヴォーグの口コミサイトをいろいろと調べてみることにしました。

 

脱毛サロン ラヴォーグに行ってきました。

 

月額3200円だとばかり思っていたのに、さらに上のシルキーライトU

 

というプランをすすめられました。

 

ただ、こちらの方が効果が早く実感できるそうなのです。

 

でも、私はゆっくりでもいいので、月額3200円のコースで施術をして

 

もらいたかったので、そのことを、伝えますと、それ以上の勧誘もありま

 

せんでした。シルキーライトUのプランは月額8800円になるそうです。

 

どうやら、脱毛サロン ラヴォーグでは、シルキーライトUというプランもあり、一応スタッフの方が

 

すすめてくることがあるようなのですが、しつこく、強引な勧誘といったわけでもないそうですね。

 

でも、すぐに契約するのは不安ですので、やはり、ラヴォーグを予約する前に、事前に無料

 

カウンセリングは受けた方がいい気がします。

いざ、無料カウンセリングを受けてきました!

脱毛サロン ラヴォーグなら安心して通えるかもしれない。

 

そんな風に思えてきた私は、さっそく、無料カウンセリングを

 

受けることにしました。

 

感想はといいますと...

 

やはり、シルキーライトUのプランの説明は受けましたが、

 

私が希望していないことを伝えますと、それ以上の勧誘

 

もありませんでしたし、嫌な気持ちにもなりませんでした。

 

そうして、何よりもスタッフの方が親切に接してくださったので心地よくカウンセリングを終えることが

 

出来ました。

 

なんだか、いろいろな事が取りこし苦労だったように思います。

 

 


ラヴォーグなら全身脱毛の夢を叶えてくれると実感しました

月額3200円という、まるで習い事を受けるような感覚で脱毛サロン ラヴォーグに通ってから、

 

何だか心までも軽くなってきたように思います。

 

今では、なんでもっと早くにプロに相談しなかったのかな〜なんて思っています。

 

脱毛の方も着々と効果を実感しています。

 

手足がツルツルなのはもちろん、脇なんて今やスベスベです。

 

ムダ毛が無いって嬉しいですね。

 

今年の夏は、ノースリーブのワンピースを気持ちよく着ることが出来ました。

 

今までは、ずっと自己処理ばかりで、失敗もたくさんしましたが、やっぱり、プロの方しかわからない

 

ことってありますし、プロの方に施術してもらうというのは、安心感がありますし、何よりも心地いい

 

ものですね。

 

私は、これからも脱毛サロン ラヴォーグに通います。

 

 

 

 

 

 

 

 

”自分に合ったアドバイス”を受けることが大切な事だと思います

脱毛サロン ラヴォーグでは現在、4か月間0円のキャンペーンをされています。

 

もしも、気になるようでしたら、一度、無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

 

私のようにいつまでも1人でクヨクヨと悩んでいるよりも、プロの方に”あなたに合ったアドバイス”を

 

きちんと受けてみるのも、大切な事なのではないでしょうか。

 

きっといい方法が見つかるのではないかと思っています。